地方で法律相談に関してお悩みの方へ|あかつき法律事務所

法律に関するお悩み、お気軽にご相談ください 0798-34-1780 予約受付:平日9:00~17:00
あかつき法律事務所TOP > 地方で法律相談に関してお悩みの方へ

お近くに弁護士がいない地方でお悩みの方もご相談ください

遠方でお困りの皆さまのお力になります

当法律事務所では、お近くに弁護士がいない地方でお悩みの方のご相談も受けつけております。
特に債権額が140万円を超える過払い金回収に関しましては、最高裁第一小法廷でも司法書士は対応できないという判決が出ております。
身近に相談できる弁護士がいないという方は、お気軽にご相談ください。

[ ご相談の流れ ]
1) お電話での受付
2) 面談の日程調整並びに本人確認のため免許証や借入先の資料の受領(FAXあるいは郵送)
3) お住まいの地域にお伺いし、面談/契約

当事務所ではこれまでも長崎県や鹿児島県、大分県等、九州各地のほか、鳥取県、岐阜県、東京都、埼玉県の方にご相談をいただき、上記プロセスにて過払い金の回収・返金をさせていただいております。
お近くに相談できる弁護士がいないとお困りの皆さまのお力になれれば幸いです。

お近くに弁護士がいない地方の方もお気軽にご相談ください。
あかつき法律事務所 西宮市寿町4-22 O'sビル1階 お電話での連絡:0798-34-1780